天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

当ブログのヘッダーの予定変更について

Si-Ha-!!

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です

 

本題に入る前に一つ進捗をお知らせします

 

今年度2022ヘッダーは

2015年度に登場した十和 碧(とわ あおい)

再登場します

 

これにちなんだ新ヘアスタイル&衣装の立ち絵が完成しました!!

 

f:id:siino_7frost:20220323234724j:plain

 

碧の紹介ページはこちらの挿絵に後日更新します

 

本題に入ります

このブログのヘッダーの作品数も2012年から始めて

今回で12作目になります

 

さすがに最近見に来たばかりの人は知らないと思うので

これから見る方々のために

来月1週間限定公開予定だった「Re2015ヘッダー」は

来月1ヶ月限定に公開期間を伸ばします

 

今年度「2022ヘッダー」は

4月公開から5月公開に変更します

 

今回のリメイク作品である「Re2015ヘッダー」は

当時の私がなんとなくの思いをぶつけた

 

f:id:siino_7frost:20200208181842j:plain

 

こちらの作品の続きという形で制作を進めています

 

7年前の自分の下半期辺りの事を思い出しながら

完成を目指します!!

 

※活動に関して

まだ心のコンディションが悪く

復帰が厳しいのでTwitterInstagram・pixivでは

まだ再開しません(4月復帰予定)

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter @siino_7frost

・Twitter趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!