天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

【悲報】天アト2023ヘッダーキャラ発表!! するはずだった

Si-Ha-(しーはー)!!

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です

 

 

大変申し訳ございません!!

今年度のヘッダーキャラクターの立ち絵がまだ完成していませんので

延期させていただきます

 

siino-7frost.hatenablog.jp

 

上記の記事でも言った通り

 

・身バレ怖いから作業中の視線が気になる

・作業中声をかけられるのがイラつく

 

ということが原因で作業に支障をきたしていました

その影響で描くのが遅くなるどころか下手になってきていて

何回もボツにしてきています

 

上記の原因が大きく影響したのが

ここ数年共同で使ってる部屋にもう一人の人が

家にいる頻度が増えたせいです

 

ただでさえ趣味も性格も合わず

一言も話さないうえに関係だというのに

普段外に出かけてばかりで

これまではストレスフリーであまり気になりませんでしたが

 

今はストレスに押しつぶされて

掃除などの家事すらできなくなるほどきついです

 

そこで対策として

二段ベッドの下を使っているので

上の脚部分に突っ張り棒+カーテンで

気になる視線をシャットアウトすることにしました

 

さらにAmazonで携帯できるうえに

角度・高さも調整できるテーブルも購入したので

家に届いたらベッドが天体アトリエになる!!

 

おかげで今日は久々に早寝早起きできるようになり

気合は十分でした!! 

(なのに完成できなくてごめんなさい!!)

 

最近描きたいイラストがいっぱいあっても描けなかったため

これからが楽しみです!!

昨年の遅れをここから取り戻してきます

 

宣言しといて遅れているので来週までには仕上げて

ページも追加します

ということでもう少々お待ちください

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter @siino_7frost

・Twitter趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!