天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

あけおめことよろしーのん2024

Si-Ha-!!

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です!!

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

 

まずは年賀状出します!!

 

マジ姉ことマジロギ

お団子にチャイナドレスも似合うとか万能か!?

 

マジロギはトランプマジックが得意なので

中国でトランプ代わりになるもの何か無いかなと思ったら

麻雀があったので持たせてみましたw

 

こちらのイラストメイキング動画もありますので

見てください!!

www.instagram.com

 

今回は大晦日に酷い頭痛を発症したため

軽く語っていきます

 

昨年2023年は

掲げた目標通り「ストロボムーブ」

取捨選択を迫られた年だったと思います

 

リアルの方では前職を

偶然見つけたクリエイター系の求人を見つけたことにより

急遽転職したのが正解でした

 

辞めてから半年になって閉店することになったので

本当に助かりました

 

 

あとはSi-nonとしての活動として

ゲーム実況は未だに無理な状況なので

ゲーム仲間を見つけてコミュニティに入れて

定期的に遊べる居場所を見つけたことですね

 

感謝しております

これからも仲良くしてください!!

 

 

プロのクリエイターの卵として

ようやくプロまであと一歩になったこともあり

ある程度のものを諦めることをしたら

スッキリしましたね

 

辞めて惜しいなと思うところも多少あったものの

やることが多少明確になりましたね

 

 

今年の目標ですが

「アイスクラック」から

「実現(デビュー)」です

 

先日のヘッダー企画の進捗発表した

テーマがガラス工芸の一種「アイスクラック」で

 

実際現職の研修でやっているのは3DCGですが

形はどうあれプロとしての絵師デビューがしたいんです

 

 

何をやっても人に話しかけるトラウマは消えないし

いざ頑張って募集をかけても無視されるから

ネットぼっちかろなかなか抜け出す事が出来なかったのですが

 

今はようやくゲーム仲間いるし

リアルも数年前よりマシだし土台は整ったんですね

 

あとは仲間の力を借りる力さえあれば……

ってところなんです

 

 

今年は年末辺りになって頭痛発症率が跳ね上がって

超ヤバですがよろしくお願いします

 

 

 

 

「天体アトリエ」により多くの☆を!!

コメント・読者登録お願いします!!

 

以下のフォローもお願いします!!

・X @siino_7frost

・X趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!