天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

復帰の準備にラフを見せる

Si-Ha-!!

七ヶ霜椎ノ(ながしも しいの)です!!

 

新しくアルバイトを始めたばかりなので

体と精神の調整を進めています

 

そんな中全然絵が描けていなかったので

そろそろ溜まっているものをちょっとずつ描いていこうと思って

 

まずは4月上旬に1週間限定公開予定の

「Re2015ヘッダー」(2015年度ヘッダーリメイク版)

から手を付けようと思いました

 

f:id:siino_7frost:20220313012256j:plain

 

いつもテーマを決めて描いてるんですけど

今回は「帰り途中(エピローグ)」としました

 

今年度ヘッダーキャラの津々路真緒と関連があるので

真実 → ありのままの椎ノ から

「帰り途中(エピローグ)」が出てきました

 

私って始まる前よりも終わった後の方に幸せを感じやすいらしくて

つい学校や仕事帰りで寄り道して行く飲食店で過ごしてしまうんですよね

 

一日が

 

トゥルーエンドなら「楽しかった!!」

バッドエンドでも「やっと嫌な時間が終わった……」

 

と、どっちに転がっても終わった直後に幸せを感じてるんですよw

 

 

しかも、2015年っていろんな意味で節目を迎えていて

・「天体アトリエ」をはてなダイアリー(削除)からアメブロに移動

・なんとなくの勢いで描いてたのが2015年で最後

ペンネームを七ヶ霜 椎ノ/Si-non(しーのん)に改名したのがこの年(2014年末辺り)

 

などがありました

 

 

他にも語り足りない部分もありますが

そこはキャンバスにぶつけます

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter @siino_7frost

・Twitter趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!