天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

天アト2021ヘッダー追加情報 6.16

Si-Ha-(しーはー)!!

七ヶ霜椎ノ(ながしも しいの)です!!

 

長い間ヘッダーの制作に取りかかっていますが

ようやく半分完成が見えてきたので

途中までの部分を公開します!!


f:id:siino_7frost:20210616134636j:image

 

今回は花火のように爆発しながら落下していく隕石を天体要素として取り入れてみました

いつもの暗い空間に光るものを散りばめて星空っぽく見せるスタイルは変わりませんねw

 

セブフロちゃんアスクシクスに自分の存在価値の重みに気づかされた後に訪れた試練を描きたかったので

『この隕石をセブフロちゃんがどう止めるのか!?』

がコンセプトですね

 

来週にヘッダーにして公開予定です!!

 

 

が、実はこれキャラまで描いたら完成ってわけではありません!!

 

あのイラストを完成させたら

もう一枚描いて組み合わせていきます

 

なので天アト史上初・バージョンアップ型の作品となります!!

 

しばらくの間は上の画像の完成品がヘッダーになりますが、

あれがどう変化するのか乞うご期待です!!

 

最後まで読んでいただきありませんございました!!

 

Si-you!!