天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

天アト2021ヘッダー延期のお知らせ

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です

 

天体アトリエ2021ヘッダーは4月中公開予定でしたが

新生活の影響で大忙しとなったことで

しばらく活動できなかったので延期になります

 

大変お詫びを申し上げます

 

 

ですが、天体アトリエが今年創立10周年に向けて

新たな企画を考えているところです

 

以前Twitterでも告知した通り

大幅な予定変更になりますが

ゲーム実況やイラスト講座もそのうちの一つです

 

歌い手もやりたいのですが

ボカロ以外のカバー曲・自分作詞のオリジナル曲も出したいので

今後専属の作曲家をを募集することを検討しています

 

 

今年度ヘッダーどころか

セブフロちゃんの新衣装さえもまだ

公開できていない状況なので急いで制作に入ります

 

10周年を目前にここまで追い詰められるとは

思いもしませんでしたが

楽しくやっていこう!!