天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

【活動休止】しばらく療養します

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です

 

今回、飲酒しすぎたことによる嘔吐から

頭痛と食道と胃の痛みが消えないためしばらく

活動休止します

大変申し訳ございません

 

私自身先日から精神的に不安定であったことから

気が付いたら外食で酒を飲み過ぎてしまっていて

帰宅してから数時間後に吐きました

 

そこからすぐにたくさん睡眠をとりましたが

頭と食道、胃の痛みがずっと残っていました

 

飲食物を体内に入れるたびに

頭痛が発生するといった症状も発生することから

食事も量を制限し消化の良いものに限定しています

 

現在は薬による治療により食道と胃の痛みは

無くなったものの

時々発生する頭痛だけが治りません

 

これは自業自得としか言いようがありません

本当に深く反省しております

 

療養することにより

コードネーム「Si-non(しーのん)」の活動にも

悪影響を及ぼすこととなってしまいました

 

改めまして本当に申し訳ございませんでした

しばらくの間ですが活動を休止いたします