天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

復帰は4月を目指します

Si-Ha-!!
七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です

活動停止から約1ヶ月が過ぎました

現在は生活習慣を慣れるようにすべく
バイトで疲れないように
メンタルトレーニングや
早く寝るように対策を取っています

しかし、途中で頭と背中が急に暑くなって
相手の話をちゃんと聞き取れていないことが
多いことから一般人についていけなくて
この点ですごく悩まされています

それでも、以前よりは
連勤にも耐えられるようになって
ミスがあっても気分が悪くなるようなことが
減ってきました

活動復帰に向けて
そろそろイラストを描く時間も取り入れて
元の日常生活に戻れるように頑張ります

活動11年目にして
ようやくストレスフリーな
ネット活動ができそうです

自分より年下の人が
どんどんプロデビューしてきて
下積み・活躍の場を奪われて焦りも
感じて再び心が折れそうですが

10年間活動を続けてきた
自分を信じられるようになりたいです

活動再開はタイトル通り
4月を目指していきます

pixivで気がついたら
原神のエウルアのイラストが
すごく伸びていて驚いています

なぜかきららファンタジアのアルシーヴも
未だに伸びてて影で愛されているのを感じてます

復帰後はそういった方方の期待に応えて
活動をしていきます

最後まで読んでいただきありがとうございました
Si-you!!