天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

【2022ヘッダー】新キャラのデザインが決まったので事前告知!!

Si-Ha-(しーはー)!!
七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です!!

 

f:id:siino_7frost:20211018145557p:plain

f:id:siino_7frost:20211018002009p:plain

ついにようやく自分の季節がやってきた頃ですね
先週までの異常な暑さが嘘みたい!!

そろそろこのブログの毎年恒例
『ヘッダー制作企画』に動きをつけようと思います

すでにゲリラ的に速報として出していますが
改めてこちらにも掲載します

今回は新たな試みでドット絵から公開する
ことにしました

私は昔のポケモンでこんな風に楽しんでました

昔のポケモンはドット絵だったので
攻略本を買うまでは
『公式絵だとどうなるのかな?』

ってドキドキして待ってました!!


ここ数年で出たばかりのゲームでは
3Dモデルや挿絵が綺麗に出てくるので
体験できない感覚ですね


この新キャラクターについては
10月31日に公開予定です!!

今年のハロウィンイラストは
アスクシクスと新キャラのタッグで描きます!!

もうこの企画も10年目(計12回)続けており
今年の10周年記念ほど豪勢には
ならないかもしれませんが

『2022』で『寅年』だけに
『にゃおにゃんにゃん!!』と
楽しんでいきましょう!!

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter @siino_7frost

・Twitter趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!