天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

Tumblr開設のお知らせ!!

Si-Ha-(しーはー)!!

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です

 

今月下旬に「Pokekara」にて歌ってみたを初配信すると言いましたが

実はもう一つ始めることがありまして……

 

「SKIMA」にてクラウドソーシングによる

有償依頼を募集することに決めました!!

 

そのためにポートフォリオをWebでも作りたいと思いまして

過去作を並べるために「Tumblr」を開設することに決めました!!

(実は昨年からやってるw)

 

一応「Twitter」や「pixiv」、こちらでもイラストは上げてはいますが

 

自分の作品だけを画面中に一番うまくまとめて上げやすいのが

Tumblr」でした

 

改めて見やすいテーマを使用してから

順次過去作をオリジナル・二次創作両方並べていきます!!

 

「天アト」だと文字だらけで嫌って方は

Tumblr」の方が見やすいかもしれません

「Si-Board」で過去絵貼ってますので是非ご覧ください!!

またはヘッダー下やサイドバーのリンクにある「Tumblr」でも

開けるようにしておきます

 

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter @siino_7frost

・Twitter趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!