天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

バースデー企画2023 11.8

Si-Ha-!!

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です!!

 

ハロウィンのイラスト間に合いませんでしたが

最初に載せておきます

 

今年度ヘッダーを飾るマジ姉ことマジロギの完成度が高かったので

めちゃ描きたいと思い

あえてマジシャンではなく魔王にしてみました~

シェイカーハンズも一緒ですw

 

今年の誕生日誰か祝ってくれるか不安ではありますが

大きく企画を立ててみることにしました

 

自分の誕生日の前日となる

今年のセブフロちゃんの誕生祭はみんなで祝ってほしいの!!

Be Somewhereのセブンフロストを参考例に載せます

「#セブンフロスト誕生祭3023」

・X

Instagram

にてイラストを募集します!!

 

上記のハッシュタグをつけて投稿してくださった方がいる場合

11/7に投稿のまとめとして掲載しようと考えています

貼るのはイラストそのものではなく投稿の埋め込みです

※NGという方はお申しつけください

 

 

大きな企画とは……

こちら!!

 

「Si-nonのスタンプを作ろう!!」

です

 

私のスタンプは正直どうでもいいんです

(気が向いたら天アトの記事用に作ります)

 

つい先日までSi-nonが

多くの方々とDiscordで通話しながら

スプラトゥーン3を一緒にプレイしてくれたらしいのですね

ありがとうございます!!

 

 

その方々の感謝と今後のチャットを円滑に進めるために

スタンプを作ることにしました

 

Discordは無料アカウントだと5つまでなうえに

自分が管理しているサーバーでしか使えないので

とりあえず5つ作りました

 

※加工・転載・商用利用は禁止です

 

Discordの有料プラン「nitro」を月額払ってまで

使用するかどうかわかりませんが

自分のサーバー内では使用可能にするそうです

 

今後の活動のためにSi-nonが記事を書く時に

使ってくれるといいな……

 

このスタンプに関しては

動画配信ができるようになってから

YouTubeチャンネルメンバーシップ

・LINEスタンプとして販売

 

する予定です

 

「天体アトリエ」により多くの☆を!!

コメント・読者登録お願いします!!

 

以下のフォローもお願いします!!

・X @siino_7frost

・X趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!