天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

【記事アプデ】スタンプを使用した記事を書ける!! 2023.11.24

Si-Ha-!!

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です!!

 

今回は記事をアップデートしました!!

 

今回作ったスタンプを有効活用するために

記事内でも貼り付けができる機能を追加しました!!

 

それでは試しに貼り付けてみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらのSi-nonスタンプ5種類になります

現時点でDiscordで使えるものとまったく同じものになりますが

今後少しずつ増やしていく予定です

 

私自身やセブフロちゃんのも増やせたら

さらに記事が読みやすくなりそうで楽しみです!!

 

ちゃんとレスポンシブを意識しているので

PC・スマホタブレットすべて対応するように動作チェックしていますが

何か不具合があった場合コメントで知らせてくれると幸いです

 

「天体アトリエ」により多くの☆を!!

コメント・読者登録お願いします!!

 

以下のフォローもお願いします!!

・X @siino_7frost

・X趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!