天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

【今後の活動方針】Si-non復帰します!!

Si-Ha-!!

コードネームSi-non(しーのん)が天体アトリエにログインしましたー!!

 

しばらくの間ログインできない状態が続くどころか

喉の不調さえもあったので

七ヶ霜先生より少し遅れて復帰することになりました!!

 

先月末にPokekaraやXにて

結束バンドの「ギターと孤独と蒼い惑星」を

カバーする予定でしたが

どうも高音が地声では中々出ずといった状態で

 

収録ができていません!!

本当に申し訳ないです……

 

今週末また収録いきます!!

復帰したてだけどコーラス抜きで

私の本気を届けます!!

 

それから近日中にスプラトゥーン記事

「海女美附属の通信生」も出します

来月のアプデが比較的自分の持ちブキが多く

・マニュコラ

・LACTデコ

・ジムワイパー何?

 

ホッカス、アルペン5B、ボトフォイ以外は結構使う方なんで

その辺りの話と

 

定期的に一緒にプレイする方を

Xを辞めた関係で

こちらで募集することとなりました

 

その時はよろしくお願いします!!

ということで1つXの活動に1つ訂正入れます

 

こちらで一緒にプレイしたい方がいた場合

「@code_si_non」をフォローしていただき

DMにてDiscordのルームを招待します!!

 

ルームに入ると

なんと七ヶ霜椎ノ先生書き下ろしの

私・Si-nonのスタンプ5種類使用することができます!!

 

強くなりたいのですが

お手柔らかにお願いします!!

 

最近「ファッションドリーマー」も

始めたので

近いうちにアパレルブランド「Si-Style」を

ここで開店します!!

 

面白いコーデが出来次第出します!!

 

復帰して早々X辞めたことで

ストレスフリーにのんびりがちですが

今後もよろしくお願いします!!

 

「天体アトリエ」により多くの☆を!!

コメント・読者登録お願いします!!

 

以下のフォローもお願いします!!

・X @siino_7frost

・X趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!