天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

【歌ってみた】【今後のお知らせ】メリ~クリスマス2021ぃっ!!

Merry Christmas 2021!! 

I'm Siino Sevenfrost!!

f:id:siino_7frost:20211226162614j:plain

 

クリスマスカードは昔

毎年のように描いていましたけど

最後に描いたの4年前だと!?

 

ameblo.jp

 

ってことで今年は久々に描いてみたよ!!

アスクシクスの設定が

白いし寒いとこに暮らしている

しかも超年寄りな設定だから

サンタのイメージだから超ピッタシ!!

 

f:id:siino_7frost:20211226162705j:plain

 

私からのプレゼントはこちらの

超イケメンコスプレのアスクシクスなりますねー(*´ω`*)

 

今年はさらになんと……

コードネームSi-non(しーのん)さんからプレゼントがあるそうです!!

 

 

まずは予定していたDa-iCEの「CITRUS」歌ってみたですねー!!

超マッチしてる!!

私もジャケット描かせていただいてます

こちらになります!!

 

f:id:siino_7frost:20211226163340j:plain

 

あと、初めて一発録りにも挑戦したみたいですよ!!

こちらもぜひ聞いてください!!

 

と、クリスマスプレゼントは以上として

お知らせでーす!!

 

まず、

連載中の『二塁ランナーズ編』第五話

こちらは来年1月公開予定です!!

新キャラクターが一気に登場するので

同時に新キャラクターの立ち絵&設定画も公開します!!

 

次にSKIMAについてですが

現在都合が悪くてまだ始められそうにありません

大変申し訳ございません!!

始められるタイミングがあり次第随時報告します

 

最後に「天体アトリエ」のお知らせ!!

最近Webデザインを再び勉強し始めたので

仕様変更するかもしれません!!

特にスマホ版での表示が未だに不便なところがあるので

レスポンシブデザインの改良を目指していきます!!

 

2022年度ヘッダーの制作をそろそろ始めます!!

その前に重要なカギを握る・十和碧

新しい衣装デザインを考えます!!

彼女がどう進化するか乞うご期待!!

 

以上です!!

 

2021年は

私にとって重要な活動10周年の年ではありましたが

「プロになる、ゲーム実況を始める」という夢が叶うのは

今年ではなかったのが悔しかったです

 

でも、何度挑戦してもへこたれない

メンタルを手に入れることができたのが大きいですね

来年こそは実家を離れてちゃんと活動できる拠点が欲しいです!!

良いお年を~

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter @siino_7frost

・Twitter趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!