天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

【告知】セブフロバースデー他 11/7~11/8

f:id:siino_7frost:20201106181320j:plain

今年も自分にとって重要な時期を迎えてきてしまいましたね~

ってことで告知です

 

11月7日

セブフロちゃんの誕生日ということで

誕生日を盛大に祝いつつ、追加で天体アトリエ2021ヘッダーについて重大発表もしてきます

 

また、「#セブンフロスト誕生祭2020」のハッシュタグをつけてファンアートも募集します!!

みんなもセブフロちゃん描いてねー!!

設定画はちゃんと用意してありますので

こちらからお願いしますね

siino-7frost.hatenablog.jp

 

 

11月8日

私の誕生日でもありますので祝っていただけたら嬉しいですが、

エイフロちゃんの誕生日でもありますね

 

こちらに関しても「#エイトフロスト誕生祭2020」のハッシュタグでファンアートを募集しますので

エイフロちゃんも描いていただけるとありがたいです

siino-7frost.hatenablog.jp

 

自分の誕生日も迎えることから、こちらで一年を振り返るメッセージを綴っていこうかと思います

 

注意事項

・私が投稿しているイラストを転載および加工したイラストの投稿は厳禁です

・また、他者が描いた作品の転載および加工したイラストの投稿も厳禁です

・削除命令はしませんが、成人指定・R-18と表記されるような性的および暴力的な表現を含んだ作品をバースデーファンアートとしてハッシュタグを付けて投稿するのはお控えください

 

マナーに配慮した対応をお願いします!!

明日明後日のファンアートお待ちしております!!

 

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter @siino_7frost

・Twitter趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!