天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

天アトページ更新のお知らせ 2020.10.28

Si-Ha-(しーはー)!!

七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です!!

 

本日はついにプロフィールのページが完成しまして

ついでに少し見やすくするようにCSSのデザインを変更しました

 

スマホ版だと有料会員じゃないと大きく反映されないので

PC版のみの更新になりますね

 

アメブロだとスマホ版はヘッダーさえも貼れなかったのでまだマシな方ですw

 

PC版ヘッダー下の4つのタブ

・プロフィール

・イラスト関連

・その他

・過去記事(2015-2019)

 

と、ありますが

そのうちの「プロフィール」をクリックしますと

ちゃんと私のプロフィールページに飛べるようになりました

 

さらに、前回も言った通り余計なプロフィールはできるだけ下に置いて

重要な依頼関連やその他SNSのリンクを上の方に持って行くことで

どんな人でも見やすく利便性を重視にまとめてみました

 

下の方にいくとはてなブロガーおなじみのプロフィール記事になりますね

こちらは興味のある方だけが見ればいいので……

 

今後、CSSは本当に苦手で学校でも半年しか習っていないので

さらに時間がかかると思いますが、

イラスト関連とその他のタブの利便性も上げるためにもう少し調整します

 

仕事の募集はまだ専用の口座ができていないため募集はしません

 

 

ここからは今後の活動ですね

自分のプロフィール用のイラストの制作で後れを取ってしまったため

「天アトStarlights 二塁ランナーズ編第二話」はこれから制作に取り掛かります

この後に天アト2021ヘッダーのキャラデザをしていって

第三話→セブフロちゃん生誕5周年記念&天アト10周年記念衣装デザイン決め

→第四話……になると思います

 

また新たにアルバイトを始めてペースダウンの予感がしますが

頑張ります!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!