天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

今後の予定【2020年10月~】

Si-Ha-(しーはー)!!

はい、七ヶ霜 椎ノ(ながしも しいの)です!!

 

今後の予定になるのですが……

 

2020.10.2 17:30~

天アトStar lights 二塁ランナーズ編 第一話公開

ついに完成したので公開します!!

Twitterには第二話が完成次第まとめて投稿します

 

10月上旬

「スキイチpixiv9月企画 みんなのリメイクのイラスト」

作品は2012年頃に描いたこちらをリメイクします!!f:id:siino_7frost:20201002014413j:plain

サイン付きを確認したら2012年10月13日とありました!!

f:id:siino_7frost:20201002023743j:plain

※当時別名で活動してたので公開できません

しかも14:00と時間まで記載されてるというw

 

こちらは私がPCとSAIを買ったばかりの時に

初めてレベルアップして達成感のある塗りができたイラストですねw

pixixに出したらオリジナルにしてはすごくいい反応で

何故か「レオタ見せ衣装」なんていうタグも付けられましたねw

なんとなくの勢いで衣装デザインを考えられた当時の方が気が楽でいいね♪

これまで描いてきたイラストをリメイクしたいなって方も

過去の作品をリメイクして成長したいって方も参加してみてください!!

www.pixiv.net

 

「プロフィールページの制作」

こちらは自分嫌いを無くして自分をアピールできるようになりたいと思い

はてなブロガーの人ならたいていやってるプロフィール記事を書くことにしました

他の自己紹介ページやそのうちやる予定動画配信でも使いたいので

背景付きのソシャゲキャラ感ある自分を描きますw

配信の時Live2D買って動かしたいな……

ここからメアドも貼って再度仕事を募集します!!

※無償依頼は受け付けません

 

10月下旬

天アトStar lights 二塁ランナーズ編 第二話
天アト2021ヘッダーキャラクターのデザイン決め
セブンフロストのブログ開設10周年(+生誕5周年)記念の新衣装デザイン決め

 

余裕ができ次第二次創作にもできるだけ手を出したいです!!

 

本日の晩に公開する二塁ランナーズ編第一話をお楽しみに!!

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter

・Twitter趣味用

・pixiv

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!