天体アトリエ

天体アトリエ

MENU

アトラクトライト描いて歌った

Si-Ha-(しーはー)!!

コードネームSi-non(しーのん)がログインしました

f:id:siino_7frost:20211130001322j:plain

ついに歌い手としてデビューしましたが

……正直いって恥ずかしいに決まってんじゃん(*ノωノ)

 

 

いままでゲーム実況から始めるっていったのに

地声があまり出ることない歌から入ってさぁ……

下手さを露呈するというw

 

だってただでさえ息が続かないせいで

声出しづらくなるのを抑えようとしたのに

結局声掠れるし

こうなるくらいなら本当に

いつも通り全力で行くべきだったよ!!

 

 

投稿直後に恥ずかしくなってこんなツイートもしたけど

「後で進化すればいいか」って気になって

ちょっと自分の好感度も上がったかも

 

これが今の自分の声なんだと認めるしかないよね

いかがでしたでしょうか?

私の声って気分次第でキーの抑揚が激しくて

高くも低くもなってしまうの……しかも汚いというw

 

以下の記事の通りね

siino-7frost.hatenablog.jp

 

来月は最高音キーを下げてDa-iCEの「CITRUS」歌うことにしたよ

反省用に録ったものだけどよかったら聴いてってー

 

以下のフォローもお願いします!!

・Twitter @siino_7frost

・Twitter趣味用 @code_si_non

・pixiv ID:siino_7frostpix

・Instagram ID:siino_sevenfrost

 

気軽に見れる過去作置き場になります

・Si-Board

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Si-you!!